人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ温泉デイサービス一宮

笑顔あふれるリハビリテーション施設

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡

マグロブログをご覧の皆様☆

じゃなくて~

温泉ブログをご覧の皆様(笑)

お待たせしました♡♡(*´ー`*)

いよいよ待ちに待ったランチターイム( *´艸`)

まずはいきなりお客様の美味しい顔からどうぞ♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19543808.jpg

なんともいい顔をしてくださる♪♪

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_15213743.jpg

そんな皆さんが食べているお待ちかね刺身定食はこんな感じに仕上がってま~す(∩´∀`)∩

じゃん☆

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19554849.jpg

お刺身がつやっつやでしょ~♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19574735.jpg

大トロが溶けかけてるよぉぉお(´ρ`)

マグロの油は血液がサラサラになると解体してくださった必殺仕事人がおっしゃってました♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19340415.jpg

そんな捌きたてのお刺身をお上品にあーん♡♡
美味しそうだー!!

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19350641.jpg

食べる前からニッコニコなお客様もたくさん♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19353561.jpg

この日のために振り替え利用されたお客様もいまーす(*σ´ェ`)σ
解体ショーも魅力だけどなんと言ってもやっぱり食べるのがメイン(笑)

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19355430.jpg

いつもポーズを決めてくれるSさんも笑顔でぱくり( *´艸`)

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19361218.jpg

こちらも「おいしいよ~!」って♡
それサーモンやわーヾ(≧∀≦*)ノ〃

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19363166.jpg

こちらも大きなお口でぱくり♡♡
食欲が湧く刺身の魅力(〃´ω`〃)嬉しいな♪

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19431982.jpg

「ありがたいね~」
「嬉しいね」
「美味しかったよ~」

たくさんの声が聞けて、私たちスタッフもとっても嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この日、朝5時半から準備をしてくださったキッチンスタッフの皆さんもこの笑顔のために頑張ってたのかな♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19481460.jpg

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19483916.jpg

食事介助スタッフもいつもと違う配膳に奮闘してました(σ・ω・)σ

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19503500.jpg

他にもまだまだ頑張ってたスタッフがいますよん( *´艸`)

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_20092885.jpg

↑一生懸命手をのばしてムービーを撮ってたこの方とかね(*σ´ェ`)σ

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_22284068.jpg

↑途中からバトンタッチして職人さんを見つめながら手を上げていたこの方とかね♡♡笑

この2人が一生懸命撮ってたムービーはリアルタイムでビックパッドに流れてました(*>∀<*)

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_20114950.jpg

時代は変わったなぁ(´・∀・`)

そしてそして前日準備を頑張ってくれたスタッフたちもたくさんいますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_20154280.jpg

重いものも皆で持てば軽い軽い(o´エ`o)b

他にも普段の業務を頑張っていたお風呂スタッフさんやリハビリ担当スタッフさん、ナースさんたちもたくさんいまーす♡♡

みんなみんなイベントが円滑に進むためのご協力ありがとうございました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

やっぱり私たちはこのお客様の笑顔が大好きですよね(*>∀<*)

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_20070329.jpg

このために

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19450803.jpg

ここで働いてる

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_19443958.jpg

たんぽぽ温泉は

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_20080731.jpg

お客様の笑顔で溢れる場所

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_20074761.jpg

そして

なんと言ってもこの笑顔を見せてくださった名古屋にお店を構える【楽楽楽(さんらく)】の皆さん~!!!

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_20244607.jpg

本当に本当にありがとうございました♡♡

とっても真剣な目で仕事をする姿が本当に素敵で、皆さんとっても男前でした(∩´∀`)∩ふふふふ

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_20262158.jpg

机が低かったのでお刺身を切る時に辛い体制で頑張ってくれていた姿が今も忘れられません(∩´∀`)∩

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_21435503.jpg

「腰が痛いです~」とおちゃめに話してくださったり(*>∀<*)

「これ絶対美味しいよ~!あとで食べな~!」と笑顔をみせてくれたり♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_21452128.jpg

一見強面なのに、気さくで優しい職人さんばかりでした♡♡

社長さんもとても面白い方でしたぁ( *´艸`)

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_22323850.jpg

↑でも正面から撮らせてもらう勇気なかった(つд⊂)

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_21473079.jpg

こちらの楽楽楽(さんらく)さん、上社本店と八事店があるそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ちょっぴり遠いけど、行ってみたいですよね~☆

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_21483395.jpg

お客様も興味津々でしたよ(*>∀<*)

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_21495233.jpg

楽しい時間も、美味しい時間も、あーっというまに終わってしまいましたが、皆さん楽しんでいただけましたか??( ノ^ω^)ノ

たんぽぽ温泉のInstagramでは、マグロ解体ショーのムービーも見られますよん(o´エ`o)b

Instagramが苦手な私の為に頼りになるねーさんが胸熱なムービーをリールに載せてくれました( *´艸`)

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_22294261.jpg

↑仕事が早いねーさんです(*σ´ェ`)σ
いつもありがとう♪♪

皆さまぜひともチェックしてみてくださいね♡♡
音ありで見ると、なんか興奮してきますよ(笑)

と、いうことで~
マグロ解体ショーブログ、これにておしまーい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_22301071.jpg

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

【たんぽぽ温泉デイ】マグロ~!その②♡♡_e0196839_22411029.jpg

実はスタッフには赤身もトロもマグロのマの字もなかったけれど~ww←隠さずに言うよ

帰りに美味しいお菓子をいただきました(笑)

次の美味しいご飯はきっと食べさせてくれるとのことなので。。( *´艸`)

スタッフの皆さん、首を長くして待ちましょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ひひひひ

お客様もまたのイベントをお楽しみに~!!!(o´エ`o)b

それでは~
明日も皆さんにとってハッピーな1日になりますように(*-ω人)

マグロが食べれなくたってお客様の笑顔でお腹いっぱいなあーりぃ☆がお送りしました(*^^*)

なんちゃって
本当はネギトロ丼が食べたかったよぅ!
↓↓そんなお腹をすかせた私たちに応援クリックお願いしまーす♡♡
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

by imaise | 2021-11-03 17:14 | 行事

by tanpopo-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31