人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ温泉デイサービス一宮

笑顔あふれるリハビリテーション施設

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪

温泉ブログをご覧の皆様☆
こんにちわ~(*´ー`*)

今日はお日柄もよく、絶好の芋掘り日和~!!!

先日久しぶりにたんぽぽ農園を覗いたらちっちゃな芋が1個だけ落ちてて。。

これはなんだか芋掘りの予感!と思ったら~
予感が当たったよ~♪


そんな今日、託児の子供たちがたんぽぽ農園で芋掘りパーティーを行っていました(o´エ`o)b


可愛いこの子も♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_17282842.jpg

とったどーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_17315563.jpg

おっきなお姉ちゃんもたくさんとったど~!!
たんぽぽ農園、ちゃんと立派なお芋が出来てました♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20514856.jpg

何を隠そう。。
それはいつもこの方のお陰(∩´∀`)∩

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_17413101.jpg

ドライバーのMさん(o´エ`o)b
いつも子供たちのためにありがとうございます♪♪

やっぱり芋掘りの醍醐味はこれでしょね(*σ´ェ`)σ

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_17415513.jpg

土をほじほじ…

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_17422991.jpg

ひたすらほじほじほじほじ…

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_17430316.jpg

そして掘り掘り掘り掘り…
呼んでも気づいてくれないくらい掘ってましたよ(*σ´ェ`)σ

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_17333799.jpg

さぁて、抜っけるっかな~ぁ( *´艸`)

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_17433200.jpg

抜っけるっかな~(*>∀<*)

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_17435879.jpg

あれれ~??

と・れ・たーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20503311.jpg

↑と、見せかけて。。
手渡されただけな僕です(笑)

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20511748.jpg

あ、こちらも手渡された僕です(笑)

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20533427.jpg

↑こちらは手渡されてる現行犯(笑)

大きなお芋で嬉しいね♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20543125.jpg

そして今日の収穫ー!!!
じゃん♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20551161.jpg

もりもり取れたようです~(o´エ`o)b

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20555181.jpg

みんなお疲れ様でした~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20562286.jpg

こちらのお芋はたんぽぽの焼き芋機で施設長が焼き芋クッキング(∩´∀`)∩

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_21201694.jpg

そして帰りにみんなで試食会~♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20583393.jpg

食いしん坊な温泉スタッフ♪♪
美味しそうな食べ物を見たらついつい食べちゃうよね(∩´∀`)∩

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20591002.jpg

今、ちまたでは焼き芋ダイエットが流行ってるらしいですよ~(*σ´ェ`)σ


いえい♪
【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_20594920.jpg

ラストまで働くとこんな楽しい時間もあーるーのーよー( ノ^ω^)ノ

よし!みんなもフルタイムで働こう(^o^)/笑

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_21033451.jpg

ちなみに今日の日曜限定おやつはスタッフAさん特製の「水ようかん」でした♪♪

今日も好評だったみたいです~( *´艸`)

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_21054255.jpg

↑でも写真これしかなかった(つд⊂)ごめんなさーい

もちろん帰りに施設長も堪能してましたよ♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】芋掘りパーティー♪♪_e0196839_21064948.jpg

ほら~こっそりつまみ食いしてる人みたいでしょ~(笑)


さぁみなさん、今日の温泉デイ☆いかがでしたでしょうか~??♪♪

日曜日の温泉デイはいつもとひと味違って楽しめまーす(*/∀\*)

おやつがあったり、レッドコードのマヒマヒコースがあったりね(*^O^*)


最近はレッドコードのマヒマヒコースを目的に、利用日を変更するお客様もちらほらいるそうなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あまりの人気ぶりに新たに15時からのレッスンも追加されましたよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

効果が出るとやる気も出る!!


日曜日の温泉デイ♪
激熱です~( *´艸`)うふふふ


それでは
明日も皆さんにとってハッピーな1日になりますように(*-ω人)

子供たちと一緒に芋掘りしたかったあーりぃ☆がお送りしました(*^^*)
↓↓↓↓クリックしてね♡♡
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

by imaise | 2021-11-07 17:35 | スタッフの独り言

by tanpopo-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31