人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ温泉デイサービス一宮

笑顔あふれるリハビリテーション施設

【たんぽぽ温泉デイ】♡モエダン♡ 



皆さんは最近
ときめいてますか??(o・ω-人)♡

キュン♡大事ですよo,+:。☆.*・+。

あまりときめいてないかも(・ε ・ ` )
そんなあなたに、私のキュンをおすそ分け
♡( *´꒳`*)ෆ(´˘`*)♡





★モエダン①★

ブログにもちょいちょい出てくるキッズ♡
託児で作った力作の鬼を披露してくれました🥰
ええ顔して♡と言ったらこのお顔(*´ 艸`)♡

【たんぽぽ温泉デイ】♡モエダン♡ _e0196839_08550117.jpg

夕方になっても直らない寝癖がポイント♡😍






こちらのキッズは、最近お巡りさんにハマってるご様子ꉂ🤣お手製の帽子をかぶり先生と一緒にお客様のいなくなった館内をパトロールしてる所に遭遇♡♡♡『敬礼!!!』と言うとちゃんとポーズしてくれるのです♡♡♡

【たんぽぽ温泉デイ】♡モエダン♡ _e0196839_08575806.jpg

2人とも萌え男子♡♡♡
( ´ ▽ ` )♡




★モエダン②★

昼食時、お客様が
エプロンをし食事を取りに行く姿を発見(☆∀☆)

【たんぽぽ温泉デイ】♡モエダン♡ _e0196839_09003009.jpg

後ろから尾行して写真を撮らせてもらったら、めちゃ素敵な笑顔をくれました(๑´ω`๑)♡キュン

【たんぽぽ温泉デイ】♡モエダン♡ _e0196839_09011994.jpg

お食事の時に服が汚れないようにだって😊
萌えダンディ♡♡♡
(σ´▽`)σ






★モエダン③★

手先の器用なドライバーさんが作った、お手製のしおりをプレゼントして頂きました🎁♡

【たんぽぽ温泉デイ】♡モエダン♡ _e0196839_09033063.jpg

今年の干支うさぴょん🐰
切り紙で出来てる✨凄い!(*゚Д゚艸)
めちゃ細かいのにこのクオリティ♡

萌え断♡♡♡





どぉですか??お気に入りの
♡モエダン♡はありましたか??
モエダンは、いくらあってもええですからね♡♡♡


三度の飯よりモエダンがすきꉂ🤣
★★のあ★★でした(ฅ・ิω・ิฅ)



↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
【たんぽぽ温泉デイ】♡モエダン♡ _e0196839_09281314.jpg







by imaise | 2023-01-28 08:48

by tanpopo-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31