人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ温泉デイサービス一宮

笑顔あふれるリハビリテーション施設

【たんぽぽ温泉デイ】♡おふざけ動画♡ 


おこんばんわー⸜( ᐛ )⸝♡


先程投稿したInstagramの動画みていただけましたか??
久しぶりにおふざけ動画です(*´ 艸`)


【たんぽぽ温泉デイ】♡おふざけ動画♡ _e0196839_19214827.jpg
【たんぽぽ温泉デイ】♡おふざけ動画♡ _e0196839_19220240.jpg


先日、撮ったこの動画📸
本当は載せないでねって言われていたのだけど・・・
『絶対面白くするので使わせてください♡♡♡』
と頼んで使わせて頂きましたꉂ😂

【たんぽぽ温泉デイ】♡おふざけ動画♡ _e0196839_19235380.jpg
【たんぽぽ温泉デイ】♡おふざけ動画♡ _e0196839_19240479.jpg

この音源使いたいがために、他の手持ちの動画を組み合わせて作りました✌️😊♡

【たんぽぽ温泉デイ】♡おふざけ動画♡ _e0196839_19253175.jpg
【たんぽぽ温泉デイ】♡おふざけ動画♡ _e0196839_19254260.jpg
【たんぽぽ温泉デイ】♡おふざけ動画♡ _e0196839_19250386.jpg


⚠️いつもインスタやブログを褒めてくださいます♡弱っちぃなんて言われないからご安心を‪🤣‬


私的には音と動きがあってて1人でツボってます‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬みなさんはどうかな??(*´ 艸`)


帰りの送迎でインスタをフォローして下さってるお客様には『普段見られないスタッフが見れてすごくかわいいよ♡』と言っていただけました♡♡♡

ありがたやー(ノ_ _)ノ♡



またチャレンジ動画とかも撮りたい(ㅅ´ ˘ `)🎶
参加してくれるスタッフじゃんじゃん募集中ですので声掛けてね♡♡♡





ブログもインスタもどっちも楽しんでもらえるといいなぁ♡★★のあ★★でした(ฅ・ิω・ิฅ)



⇩⇩クリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


by imaise | 2023-05-24 17:20

by tanpopo-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31